チャレンジアイテム投入で新鮮なキモチに! | Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。


テーマ:
大人の女性のためのSサイズショップRubyの店主Shiです。
 
つい先日、購入しました。
前から履いてみたかった「グラディエーターサンダル」
ふくらはぎ子なので、私には難しいかな・・と思ってしばらく傍観していたアイテムです。
 
タイプの異なる靴を合わせるだけでコーデの印象が全く変わります。
だから、ほ、欲しい。口笛
 
お店で試着をして、うーん、やっぱり履いてみたい!気持ちがムクムク上昇。矢印
ココロに従って連れて帰ってきました。
 
まずは、セミタイトロングスカートに合わせてみました。
このサンダルを購入する時に、一番に思い浮かんだスカート。
 
{A080538F-5632-41C8-9004-2CE0704DF040}

 

なかなか良い。

そして履いている私自身が、新鮮な気持ちになりました。ラブラブ←これ大事。

 

{AB02E5CE-B7E3-4BCF-B409-B3C13CDBD94B}
こちらの靴です。(ブリアバンデッドスリングという名前になっていました)
 
これは、当店のお客様から履きやすいです!と教えていただいた「ROCKPORT」というメーカのもの。
他のサンダルも試着しましたが、どれもやわらかくて履きやすいものが多かったです。
甲をすっぽり覆っているので歩きやすいです。7cmヒールでもパンプスよりは疲れません。
 
ワタシは、ふくらはぎ子事情があるので、合わせるボトムスを選ばないとアレレ?となる可能性がありますが、これも勉強。
しばらく新鮮なキモチを楽しみたいと思います。^^
 
 
あ~あ、ベルギー負けちゃいましたよ。サッカー残念汗
 

 

instagram  shi8818

大人の女性のためのSサイズショップRuby

 

 

 

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

 

 

SサイズのShiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります