Rubyお客様からのメール | Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。


テーマ:

大人の女性のためのSサイズショップRubyの店主Shiです。

ただいま、夏服製作中です。

 

先日商品をお送りしたお客様から、嬉しいメールをいただきましたのでご紹介させてください。

 

スカート無事に受け取っています!メッセージも嬉しかったです!
スカート、我慢できずに早速昨日履いてしまいました(^^)
ラフランス色とサンゴ色も実物を見たら色が良くって迷ってしまいましたが、目をつけていたロイヤルブルーのスカートは思っていた以上にかわいくて素敵でした♡
ポケットもちょこっとしたものを入れるのに大変助かります!!
そしてリネンなので30度超えで暑くても張り付かず、涼し〜い!
前にブルーのロングスカートを素敵に着こなしている方を電車で見掛けて、それ以来ずっと探していたんです!
まさかRubyさんで見つけられるとは‼
きっと私の中で、ヘビロテアイテムになると思います♪
購入してよかったです\(^o^)/
今回もありがとうございました!!!

 

(リネンロングスカート・ロイヤルブルーご購入者さま)

 

 

リネンロングスカート (写真はさんご色)

 

このメールをくださったお客様とは一度お会いしたことがあります。

当店がオープンして1年経過していない2016年1月。

大阪の阪神百貨店さんにお声掛けをいただき、プリンセス会員限定のイベントに参加させていただきました。

まだまだ認知されていなかったのに、「ずっとブログを読んでいました」と言ってイベントに来てくださいました。不安でいっぱいだった私とスタイリストのyokoさん。(この時はyokoさんに出張を同行していただいていました)

もう嬉しくて嬉しくて、大感激でした。あせる

沢山試着していただいたことを昨日のことのように覚えております。

 

30代前半のとても華奢で可愛らしいお客様です。まだお若いのに、きちんと自分のサイズに合ったものを吟味してご注文をいただいています。

私が30代前半の頃とは大違いです。(笑)

そして、お若いのにいつも私のことまでお気遣いくださる素敵な女性です。ラブラブ

 

お客様の中には、お会いしたことのあるお客様、お会いしたことがなくても、サイズ修正のご相談時や商品到着後にお写真を送ってくださる方がいらっしゃいます。(実はとっても嬉しいです)

メールだけのやりとりでも、その文面や、ご注文アイテムなどで、こういう方かな?こういう雰囲気の洋服がお好きなのかな?とモーレツに妄想しています。^^

 

妄想も楽しいですが、できればいつかお会いしてお話したい。当店のアイテムをたくさんご試着いただきたい。といつも考えております。

 

まだはっきりとは決まっておりませんが、今年は秋冬物で試着会を考えています

決まり次第、ブログにてご案内させていただきます。

その際は是非、Rubyの洋服とワタシに会いにきていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします音譜

 

image

先日の石垣島旅行1日目に着用していたキャミワンピースです。

 

 

 

instagram  shi8818

大人の女性のためのSサイズショップRuby

 

 

 

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

 

SサイズのShiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります