北海道・今、私がよく着るアイテム | Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。


テーマ:

大人の女性のためのSサイズショップRubyの店主Shiです。

 

北海道は、ここ2、3日寒い日が続いています。

雨も降っていて、昨日はパートの仕事→大西さんのアトリエ(納品)→札幌ドームと帰るのが遅かったのでアウトドアメーカーのウィンドアップを着ていました。

昨日は、トレンチコートやフリースを着ている人も見かけましたよ。キョロキョロ

 

ここ数日の寒さはまた別ですが、まだ涼しい今の時期、私はジレやシャツコーデが多いです。

ジレは2年前に販売したこちら。

 

といっても、もちろん今時期、ノースリーブでは着ていません。

 

先日の東京ではこんな感じ。

 

{A6BDA969-47B2-4430-89FF-A1EDD90047B0}

画像の色が悪いので小さく載せてみました。

 

ジレは便利アイテム。

羽織るとちょっとオシャレに見えるし、スタイルアップして見えるので、先日一緒にお買い物をした母にもオススメしました。EVEXというお店で購入しました。

 

あとは、やっぱりリネンシャツやリネンスキッパーシャツ。

ギンガムチェックのシャツもよく着ています。

この時期はシャツが重宝する北海道です。(というか私がシャツ好きだからですね音譜

 

 

今年、私が朝から半袖を着た日はまだ1日しかありません。

それもお昼間だけお出かけだった日。

早く夏が来て欲しい~。ヒマワリヒマワリヒマワリ

 

 

本日、発送した洋服たち。

 

{1CF81332-20DB-422A-979B-6882D714CD68}

 

無事にお客様の元に届きますように。キラキラ

 

 

 

 

 

instagram  shi8818

大人の女性のためのSサイズショップRuby

 

 

 

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

 

 

SサイズのShiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります