店主の挑戦アイテム・小花柄ロングワンピース | Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。


テーマ:

大人の女性のためのSサイズショップRubyです。

ただいま、夏服の販売期間中。

期間限定受注生産のため、ご注文は5/28(月)23:59迄となっております。

(サンプルをお待ちのお客様はこの限りではございません。)

 

 

今日は「小花柄ロングワンピース」をご紹介。

実はこのアイテム、店主のワタシにとって、挑戦アイテムでした。

骨格診断ストレートの私。

 

もともと、骨格診断を受けたからといって似合う素材や形のものしか着ない!という主義ではありませんが、これはちょっと冒険でした。

 

なぜかというと、

1)素材がシフォンのように柔らかい

2)小花柄が苦手(←私が着ると ザ・昭和!になうるイメージ)

 

同じ小柄といっても、色々な体型のお客様がいらっしゃいます。

私に似合うアイテムだけ作っても・・という気持ちもありますし、今までサイズが合わなくて挑戦できなかったアイテムに挑戦してほしいという気持ちも強い。

 

だったら、私も挑戦してみよう!と思いました。(笑)

 

羽織りVer 

 

ワンピース(ロングスリップ着用)をサラリと着たVer

この柔らかい素材のサラッとした感じが新鮮で揺れてみる(笑)

 

 

Vの開きも小柄さん用に深くなりすぎないようにしています。

 

  

この柔らかな女性っぽいシルエットが、私にとってはなんとも新鮮でした。

ちょっと楽しい。

 

素材がやわらかいので、他の素材のワンピースよりも少し大きめでも気にならないかと思います。

 

販売終了まであと4日です。

ご検討されているお客様はお早めにお問い合わせくださいね。

 

~Ruby夏服販売のご案内~花火

・販売期間  5/16(水)昼12時 ~ 5/28(月)夜23時59分 
Ruby CLUB会員のご登録はこちら

ご不明な点がございましたらお問い合わせくださいませ。
Ruby 店主 Shiラブラブ

 

どうぞよろしくお願いいたします音譜

 

instagram  shi8818

大人の女性のためのSサイズショップRuby

 

 

 

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

 

SサイズのShiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります