サンプル発送Days・最後におもしろ画像あり | Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。


テーマ:

大人の女性のためのSサイズショップRubyです。

夏服の販売はいよいよ明日28日(月)23:59迄です。

ご検討されているお客さまはお早めにお問い合わせくださいませ。

 

 

今日は、第二弾サンプル発送DAYS。

昨日は、お久しぶりにお友達と軽くご飯をしてきました。

 

毎年夏に定番で出している「3色リネンノースリーブワンピース」。

今まで販売した中で一番シックな色合いです。

製作する時に、「ちょっと地味かな」と少し心配しましたが、着用するとキリッとした感じになってこれはまたこれで良いな~と自画自賛してしまいました。

 

image

このパープルブルーの色がとても良い色です。

 

 

流行がない形なので、お好きな色合いであれば、長く着ていただけるワンピースです。音譜

「3色リネンノースリーブワンピース」

 

 

 

以前はこんな色で販売していました。

 

写真のワタシが少し若い! 私は夏になると元気な色を着たくなるので、このワンピースは今も現役。

 

 

 

そして、今季やっぱりオススメな「大人のレースタイトスカート」

「このブルーに黒刺繍がなんともたまらない!とワタシが思っています(笑)

 ↓

 

  image

ポーズが同じ!(笑)

進化しない写真写り汗

 

 

「ブルーのテーパードパンツ。」

とにかく履いていてラク、そしてきちんと見えます。

 

春はセットアップとして販売していました。

 

単品で購入するよりセットアップでの購入の方がお得です。 最近は左側のジレが大活躍。(過去商品です)

 

 

 

 

 

でもね、今から見せる写真は初めてのポーズです。

 

その名も「やらされポーズ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恥ずかしいから小さく掲載。 「小花柄ロングワンピース」

爆笑しながらやりました。

 

 

夏服の販売は5/28(月)23:59迄です。

今日をいれてあと2日。

どうぞよろしくお願いいたします音譜

 

instagram  shi8818

大人の女性のためのSサイズショップRuby

 

 

 

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

 

SサイズのShiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります