ひと味違う大人のレースタイトスカート | Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。


テーマ:

大人の女性のためのSサイズショップRubyの店主Shiです。

ただいま夏服販売中です。(販売期間~5/28(月)23時59分迄)

RubyClub会員様限定サンプル送付受付は5/20(日)23時59分迄です。

期間限定受注販売となっております。

 

今さら語るほどではありませんが、販売アイテムは、毎回私自身が生地を選んで形やアイテムを決めているのでどれも思い入れがあって納得しているお洋服たちです。

 

でも今回特にオススメしたい!のが、こちらの「大人のレースタイトスカート」です。

 

トップス :セオリー

パンプス:かねまつ

バッグ :ブリスポイント

時 計 :ダニエルウェリントン

ピアス  :bleue

ネックレス:横田志穂さんとのショッピング同行で←アバウトすぎ。

 

実はこの生地、前から見つけていて、春に販売予定だったのですが、製作時間が足りなくて泣く泣く延期したアイテム。

私はこの「なんとも言いがたいブルー×黒刺繍」を選びましたが、白に黒刺繍、オレンジ×シルバー刺繍、ネイビーに白刺繍など数種類ありました。

この組み合わせが、一番大人っぽくカッコよく、ほどよくエレガントと考えて製作しました。

正直、生地自体の価格もツイードに並みにお高め。

販売価格も春夏(秋)のスカートとしてはお高めなのですが、これでも相当価格を抑えました。汗

 

どの生地も毎回自分が手に取って心地の良いもの、製作するアイテムに程よい柔らかさや厚み、を重視して買い付けをします。

素敵な生地に出会った時は、大体すぐにこの生地で〇〇を作りたい!と浮かびます。

このアイテムは後者で、この生地なら「タイトスカート!」と閃いたものです。

 

こちらはワントーンコーデ。

トップス:Maimu(現在色違いを販売中)

ピアス  :bleue

パンプス:Odette e Odile

 

 

ネックレス:bleue

 

オフィスにもちょっとしたお出かけにも着用していただけます。

ひと味違う、カワイイだけではないレースのタイトスカート、いかがでしょうか?

私のイチオシです!

 

 

 

~Ruby夏服販売のご案内~花火

・販売期間  5/16(水)昼12時 ~ 5/28(月)夜23時59分 (販売スタート時間は変更になる場合がございます)
・サンプル送付受付期間  5/16(水)昼12時 ~ 5/20(日)夜23時59分
 必ずご一読下さい。→「サンプル送付のお願い」

・自宅サロン開放日 5/19(土) ~ 5/20(日) ご予約制
サロンにてご試着を希望されるお客様は下記アドレスにタイトル「サロンでの試着希望」、本文に氏名、ご連絡先、ご希望の日時をお知らせください。ruby.clothes@gmail.com
・ご予約が入らなければすぐにサンプル送付をスタートいたします。

サンプル送付、サロンでのご試着はRubyCLUB会員様に限らせていただきます。
サロンでのご試着については、会員様との同行者1名までお越しいただくことは可能です。
Ruby CLUB会員のご登録はこちら

ご不明な点がございましたらお問い合わせくださいませ。
Ruby 店主 Shiラブラブ

 

 

instagram  shi8818 (HPに掲載していない画像、過去アイテムも一部掲載しています)

 

 

 

大人の女性のためのSサイズショップRuby

 

 

 

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

 

 

SサイズのShiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります