楽しいようで苦しい、苦しいようで楽しい | Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。


テーマ:

大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」の店主Shiです。

サンプルの発送は終了いたしました。

出来上がりましたら順番に商品を発送いたします。

 

 

旅行から帰ってきて、サンプルと商品発送、〇秘外来受診。 (〇秘外来いついては今度アップしようかな。笑)

そして夏服のアイテム製作に取り掛かっております。春服の製作はまだまだありまして、夏服のサンプル製作と同時進行になります。

大西さん、大忙しあせる

 

夏服は、1月にショールームを拝見した新しい生地メーカーさんの生地も使用予定です。

柄物が充実していたメーカーさん。

どの生地を使うか、迷う迷う〜

生地を見ていると作りたいものたくさん。(かといって、柄物ばかり販売してもコーデが大変あせる

 

この生地も使ってみたい、あの生地も・・とフラフラしているのですが、来年使おうと思っても廃番になってしまったらもう注文できないので、使いたい生地は買っておきたいぐらいです。

激選して、どの生地を使ってどんなアイテムを販売するのか、これが楽しいようで苦しい。

時間がないという理由で苦しいんだな音譜

苦しいけれど楽しくもあるという。

訳のわからない状態です、今のワタシ。

 

 

{FFBB8062-148D-430D-A4C8-1EA23C607EE5}


そして、私だけ?かもしれませんが夏はワンピースをとても作りたくなります。

ワンピースは着回しという点では単品には劣ります。

でも、お友達のセレクトショップビュアゾンのオーナーMIYUさんとも前に話していたのですが、「ワンピースは圧倒的に映えるしカワイイ!」と私達は思っています。

 

今日も夜な夜なスケッチブックに下手っぴな、ちんちくりんの絵を描き、イメージ写真を貼ったりして資料作りします。

今週半ばに、納品と打ち合わせがあります。

今週も商品を発送いたしますので、ご注文いただいているお客様は楽しみにお待ちくださいませ。

 

商品到着のメール、感想のメールもいただいております。いつもありがとうございます

 

 

こちらのトップスは、おかげさまで売り切れました。

当店初の全面レースのトップスだったのですが、好評でした。ラブラブ

 

{FBCB8829-C193-48A2-8C4E-F5CC353D2D14}

 

ただいま、ダニエルウェリントンさんのモニターをさせていただいております。

 

image

 

ご注文の際には下記クーポンコードを入力いただくとお得にご購入いただけます。

15%OFFクーポンコード:ruby1020

有効期限 2018年4月30日まで

 

どうぞご活用ください。

春なので、ご入学、進学、等のプレゼント、ご自身へのプレゼントにも良いですよねラブラブ

 

 

 

 

instagram  shi8818

大人の女性のためのSサイズショップRuby

 

 

 

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

 

SサイズのShiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります