【Ruby】お客さまのご試着とデニムコートワンピースについて | Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。


テーマ:

大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」の店主Shiです。

ただいま、商品を順番に発送中です。

 

本日は、パートのお仕事後、大西さんのアトリエへ。

春服の納品&夏服の打ち合わせでした。

 

先日送られてきたお客さまのご試着の様子をご紹介します。

まずは、専属スタイリストで帯広のカラーリストのyokoさん。

 

{7BAAA223-73E9-4146-97DE-43A0345ED65D}
yokoさんは身長も私より高いのでSサイズでも少し小さめです。
でもお似合いラブラブ
 
続きまして、当店の応援団太鼓
リピーターのおふたり様。

 

 

{EB39D15A-DDD0-430A-ADDF-B2EE70DC4583}

 

148cm 50代
 
ただいまカジュアルからエレガント路線に移行中とのこと。
それでもカジュアルな洋服もご試着してくださって研究、研究です。スッキリしていますね!
ヒッコリーパンツは特に今年の流行りではありませんが人気です。(完全に店主の好みで製作しておりますおねがい
 
 
{8CB35C15-B5E0-4686-BB09-CE5921284041}
私がお客様にお薦めしたのが「デニムコートワンピース」。お似合いになると思います。
が、しかし大変迷われたようで、別のアイテムをご注文いただきました。
何回かお会いしたことのあるお客様には、春服販売のお知らせのメールで勝手に店主のオススメアイテムをご案内しております。
お好みでなければ笑ってスルーしていただいています。お薦めアイテムを教えてくださって嬉しいというお客様もいらっしゃるので
続けようかな~。
もちろん、最終的にはお客様のお好みで決めていただいて結構ですよ~。
 
続いて、ナチュラル、カジュアル系がお好みのお客さま。
 

 

 

{06F3D8E0-7985-486B-9985-AA4313036C94}

 

キレイ目のセットアップもご試着くださっています。

 

 

{299E41A8-67A8-4A3C-A030-D78EA4624CAA}

「デニムコートワンピース」も。

 

こちらのお客様は、普段ワンピースとかギャザーのスカートは履かれないと思われるのですが、ところがスタイル的にはどちらもお似合いになられます。
着慣れていない、見慣れないというだけだと店主Shiは見ております…じっ
私はお好みだろうと思い、リネンスキッパーシャツとヒッコリーワイドパンツをお薦めいたしました。
 
このお客さまが今回選ぶとしたら、このアイテムかな~と妄想するのもなかなか楽しいですニヤリ
 
お二人ともご試着いただいた「デニムコートワンピース」ですが一旦完売いたしましたが、2着分追加で生地を取り寄せています、
春服の受付は終了していますが、今秋のために予約したい、サンプルを試着して検討したいというお客様がいらっしゃいましたら、下記のアドレスにお問い合わせくださいませ。サンプルの発送は夏服のサンプル受付と同時となります。

明日は何名かのお客様に商品を発送いたします。

楽しみにお待ちくださいませ。

 

 

 

instagram  shi8818

大人の女性のためのSサイズショップRuby

 

 

 

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

 

SサイズのShiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります