朝活・オードリーヘプバーン展 | Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。


テーマ:

大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」の店主Shiです。

ただいま、サンプル、ご注文商品発送中です。

 

 

今週は、めちゃくちゃハードスケジュールでした。(;´▽`A``

月曜にサロンにお客様がいらしてからもう結構日数が経過しているつもりでしたが、そんなに経ってなかったあせる

サンプルを戻るのを待って即発送、縫製担当の大西さんのアトリエに商品を取りに、そして、商品発送、来週のお出かけにそなえ美容院、

一年以上行けなかったモノづくりの師匠のいるエンロケンへ行ってお久しぶりにアートプリントのレッスン。

 

そして、今日は帯広のカラーリストyokoさん(当店のHPのスタイリスト)が札幌にいらしていたので、スケジュール等打ち合わせでした。

打ち合わせの後、ひとりで行こうと思っていた「オードリーヘプバーン展」。

 

yokoさんが「なんか私も気になるんですけど・・」と言ったので一緒に行きました。

 

 

{07A1A7E6-9CA4-4AF8-91FC-B6661E1A2233}

 

 

素敵な女性だと知っているつもりでしたが、私の知らないオードリーが沢山いました。

 

(知っているといっても「ローマの休日」観たぐらい。口笛

 

可憐で、凛としていてスタイリッシュ!

顔が小さくて目力がキュート。

表情もとってもカワイイんです。

そして、シャツ一枚でも全くイヤラしさがないっ!

バレリーナを目指していたそうですね。(←夫から聞きました。そして、観に行った私やyokoさんより実はウチの夫が一番映画を観ていました)

そういわれれば、そういうスタイル!足も全く無駄なお肉がついておらずステキな筋肉がついていました。(笑)

沢山展示されている写真の中でものすごい頻度でつけていたイヤリングも気になりました。(上の写真の丸いイヤリングです)

大切な人からもらったモノなのかしらドキドキ妄想

 

写真撮影不可でしたのでね、良さがなかなかお伝えできませんが、とってもお薦めです。

観た後はグッズを買いました。

素敵な写真ばかりで選ぶのに時間がかかるかかる。汗

 

 

{79857F16-5D5F-4918-A69E-A665CD616A16}

 

 

 

{DBA67805-3950-4544-B89C-4310C3710C77}

 

 

映画が観たくなりました。まずは「麗しのサブリナ」からにしようかな。

 

その後は、yokoさんと夏服販売に向けてスケジュールや、使用予定の生地サンプル(柄物)の一部を観てもらったりと打ち合わせ。

あっという間の時間でした。

今週も商品発送いたしますよ~。

 

 

ただいま、ダニエルウェリントンさんのモニターをさせていただいております。

 

 
ご注文の際には下記クーポンコードを入力いただくとお得にご購入いただけます。

15%OFFクーポンコード:ruby1020

有効期限 2018年4月30日まで

 

さらに3/12日まで公式ホームべージよりホワイトデーキャンペーン。

キャンペーン期間中

1.ホワイトベルト腕時計bondiの商品価格10%OFF

2.ホワイトデーボックスの商品価格10%OFF です。

 

どうぞご活用ください。

春なので、ご入学、進学、等のプレゼント、ご自身へのプレゼントにも良いですよねラブラブ

 

 

 

 

 

 

instagram  shi8818

 

大人の女性のためのSサイズショップRuby

 

 

 

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

 

SサイズのShiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります