おとなのピンクアイテム | Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。


テーマ:

大人の女性のためのSサイズショップRubyの店主Shiです。

ただいまの女子パシュートの金メダルに鳥肌が立ちました


こんばんは。

ここ数日の北海道はほんっとに寒い。

昨日も夜TSUTAYAに出かけた時は猛吹雪でした。

北海道の春はまだ遠い…


ですが、日本は長い!

南の方のお客様は、トレンチが着れなくなる前にリネンロングチェスターコートの納品をお待ちいただいているお客様もいらっしゃいます。


さて本日は、私が注目しているピンクアイテムについてのご紹介。

と言ってもピンクは昔から好きな色です。小さい時は勝手に女の子の色はピンク、男の子の色は青と思っていて、色鉛筆やクレヨンはピンクと青を横並びにしてあげてました。

なんやろーそれ。

ちょうど前に買ったファッション誌も大人ピンクを取り上げていましたよ。


{30F7A512-EAE4-4E4E-B120-9C419E18D26A}

真ん中は上級者の色合わせだわー。素敵。


{DBEAE8FF-EEC8-48ED-8998-3971C30ED050}

 こんなピンクのシャツ、好みです。
ボタンの色を白にするか写真のようなグレーっぽい色にするかで雰囲気が少し変わります。

 

ギンガムチェックのピンクシャツ

ピンクだとグーンと春っぽく、顔周りも明るくなります。

ピンクなんて〜と思う方もいらっしゃると思います。

鏡の中にいる見慣れないジブン。

似合わない場合は、すぐにわかると思います。

でも、悪くはないのかな、どうなんだろ、という印象であればそれは、

おそらく似合っています。

ただ見慣れていないだけ…だと私は思います。

そんな場合は是非挑戦してください。

新しいジブンにワクワクして欲しいです。


ニットの中に入れてもチラッと見えるピンクが差し色になって春っぽさを満喫できますよー。

 

 タイトスカートとヒールで。

{907D8050-7446-4684-874A-0E45CC2EF4B6}

当店で販売していたデニムワイドジーンズにキャスケット、カゴバッグでフレンチカジュアル風に。 

 

続いてサテンブラウスです。

大人っぽいスモーキーなピンク。

 私は当店で人気だったベイカーパンツと合わせています。

写真1枚目のファッション誌のようにジーンズとポインテッドトゥのシューズとのコーデも素敵です。

シワになりにくいサテン生地を使用しています。厚さも薄すぎず、厚すぎず。←伝わりにくい(笑)

このサングラスコーデはスタイリストyokoさんのお気に入りコーデなんですよ。

 

販売は26日(月)まで ですので、気になるアイテムがあるお客様はお早めにお問い合わせくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。 

 

instagram  shi8818


大人の女性のためのSサイズショップRuby

 

 

 

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

 

SサイズのShiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります