夫に好評!ミモレ丈スカート | Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。


テーマ:

大人の女性のためのSサイズショップRubyの店主Shiです。

RubyCLUB会員様のサンプル送付の受付は2/18(日)迄です。

 

 

現在販売中のミモレ丈スカート

自宅サロンのボディに着せていたところ、夫が「あのスカートいいね!」と言ってきました。

(自宅サロンは通常夫のゴルフのパター場になっています)

 

まぁ、まぁ、なんて嬉しい!

 

ショートカット 「あのスカート形良くない?できた時感動しちゃったラブラブ」と言うと、

 

男子 「うん、すごく形が良くて色もキレイ」と。

 

ふふん。どーよ。(笑)

 

ショップ店員さんがよく口にする「このスカート(パンツ)形すっごくキレイですよ」と同じコトバ。

 

聴く側のお客様にとっては同じコトバですが、生地も自ら選んでいる私としては、もっともーっと実感がこもってるんです!

(もちろんショップ店員さんも本当にそう思っているから言っていると思います)

 

なーんてね。

もちろん縫製担当の大西さんの腕が良いからなのですが、仮縫いをして、「ここもう少し広がらないようにしてほしい」とお願いしたりしている身としては、理想通りに出来上がるとめちゃめちゃテンションが上がるのです矢印

 

現時点ではミントの方がお問い合わせが多いです。

上品な感じだからかな?

 

 

{6D8FB3BA-161A-439A-A5B8-1FF18EF9AB9E}
上に合わせてるのは私物で、シルバーラメのカーディガン。(TOMORROWLANDのもの)
 
{4551D078-CBCA-4FA4-BE4C-D67FE1257C43}

 

皺になりにくくて、お家でお洗濯もできる生地です。

今年ヘビロテの予感。

 

私はRED派です。

 

 

 

活発で明るい気分になりたい方はRED、上品な雰囲気をお好みの方はミントをお薦めします。

夫に好評だったので、男性に人気かもしれませんよ~。

 

でも私にとっては、販売しているアイテム全て自信作です!(`・∀・´)エッヘン!!

 

では明日、明後日はサロンにお客様がいらっしゃるので準備準備!

 

 

 

 

大人の女性のためのSサイズショップRuby

 

 

 

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

 

 

SサイズのShiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります