Ruby自宅サロン開放日のご案内 | Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。


テーマ:

大人の女性のためのSサイズショップRubyの店主Shiです。

 

2/15(木)の春服販売スタート直後、当店の自宅サロンを開放いたします。

札幌、江別近郊にお住まいのRubyCLUB会員様は、サロンにてご試着いただけます。

(CLUB会員様1名様につき同行者1名ご来店いただけます。お友達と一緒に行きたいというお客様はご一緒にお越しいただけます)

2/17(土)、2/18(日)の二日間で、日時ご予約制とさせていただきます。

この2日間にお越しいただくと、春服全アイテムをご覧いただけます。 (XSサンプル、色違いは一部ご用意のないものもございます。)

 

昨年秋冬より札幌近郊のお客様には、サンプル送付はせず、サロンでのご試着をお願いしております。

サロンにお越しいただくと、一部のアイテムは別生地でのご提案も可能です。

例えば、シャツが欲しいけれど、「ストライプの生地のシャツを探している」、「カラーリネンのシャツが欲しい」というご要望がございましたら、当店にある生地をご覧いただくこともできます。

 

 

2/17、2/18の自宅サロンでのご試着をご希望のお客様は下記アドレスまでご連絡くださいませ。

日時を調整させていただきます。

ruby.clothes@gmail.com

 

 

 

 

image

 

まだまだ、理想のサロンにはなっておりませんが、時間をかけて少しずつ素敵な空間にしていきたいと思っております。

 

imageimage

 

 

image

そして、少しですが私のお気に入りのアクセサリー作家さんのアクセサリーも販売しております。

アクセサリーについてはサロンにてすぐにご購入可能です。

 

image

 

 

さて、明日も朝からコーデ合わせです。(^∇^)

 

 

大人の女性のためのSサイズショップRuby

 

 

 

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

 


 

SサイズのShiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります