ゆりちゃんブーム | Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。


テーマ:

昨日、私の好きな石田ゆり子さんの本が発売されました。

{0AA52863-1E63-4672-831E-C35060E13494}
 

今朝、いつもの書店で見つけて帰りに買おうとしたらありませんでした。( ̄ー ̄;

店員さんに確認しましたが在庫もなし。

次のお店でも売り切れ。(元々5冊ぐらいしかない入れてなかったらしい。小さい書店なのでね。)

 

「なぬ!」とムキになっていつもはあまり行かない紀伊国屋まで行って買ってきました。

まだありましたが、確実にそこのコーナーからその本が少なくなっている感じだったので時間の問題のような気がします。

発売日は昨日なので、北海道だと遅れることがほとんどなので入荷したてのはず。

1日でこんなに売れちゃったのかしら。

 

一昨年のドラマ「逃げ恥」から、ゆり子人気が右上矢印と言われていますが、ずーっとコンスタントにドラマやCMに出ていたと思います。

でも最近は本当にCMが多いですね。

 私は若かりし日々のロングヘアー時代は、好きではありませんでした。えへ。

ザ!お嬢様っていう雰囲気が当時の私にはつまらなかった(笑)


髪をショートにされた時があってそこから好きになりました。あら、何だか素敵な大人の女性に〜。その頃から何となく画面で見るゆり子さんから意思を感じとったんですよね。ご本人は若い時から変わっていないのかもしれませんが。

 

そこからなんかいいなぁ〜となり、エッセイ本は大体持っています。

本に少し掲載される写真や日頃感じたことを書いている文章がとても好きなのです。というか心地よい。

ペットと過ごすゆり子さん、お料理をするゆり子さん。

 

{862424E5-AE64-42CF-9F47-53F7400DDCB2}


今回は少し写真も多いようです。
サラサラっと読めそう。
これから忙しくなりますが、気分転換にこの本を読んで癒されようと思っています。

 今ではキャラクターは全く違いますが(笑)憧れの女優さんです。 

 

 

大人の女性のためのSサイズショップRuby

 

 

 

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

 

 

SサイズのShiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります