Ruby春服販売のご案内。 | Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。


テーマ:

本日は、朝からスタイリングDAYでした。

春服のSサイズのサンプルが 上がってきましたので朝から当店の専属スタイリストyokoさんと激しくLINEで打ち合わせ(笑)

コレがまた、時間がかかるんですー。

余裕を持ってあと2日間設けています。

 

昨日、リピーターのお客様から嬉しいお問い合わせが。春服の販売が待ち遠しくて差し支えない程度でアイテムを教えて欲しいというご要望でしたドキドキ

店頭にも春服が並び始めているのでお買い物計画に必要ですものね。個別にメールでお知らせいたしました。

「私も〜知りたい」というお客様はホームページの「お問い合わせ」、または下記アドレスからお願いいたします。

 

ruby.clothes@gmail.com

 

 

そして、春服の販売は2/15(木)を予定しております。 (販売時間はまだ未定です。)

ありがたいことに、昨年からお問い合わせ、ご注文が増えておりサンプルのお届けにも日数をいただいている状況です。また少し「サンプル送付についてのお願い」事項を更新させていたただこうと考えております。

決定次第、お知らせさせていただきます。

 

再販が決定しているアイテムをお知らせいたします。

 

image

白ボックススカート

ホワイトは汚れると敬遠されやすいですが、ボトムスに持ってくるとぐっとあかぬけますよ。

 

image

ブルーストライプシャツの色違いイエローストライプシャツ。(ブルーは完売しました。)

左の写真、一昨年のコーデなので小さめに掲載(笑)。

撮影し直します。

 

image

そして、以前に一瞬で完売したブルーグレーのギンガムチェックシャツ。(こちらも一昨年のコーデ。)

右は大阪・阪神百貨店プリンセスクラブの催事で、横田志穂さんがちゃちゃっと試着してくれた懐かし写真。(笑)

 

imageimage

リネンロングチェスターコート・ベージュです。

個人的にはこのロングコート大のお気に入りです。

背が高く見えるところと、歩いているとコートが風になびいてちょっとヒラヒラするところが、「ロングコート着てるわラブラブ」と実感して嬉しくなります。

 

 

新作も、早くお知らせしたい自信作がありますし、昨年沢山ご注文いただいたベイカーパンツやチノパンツに合わせるとカワイイトップスもご用意しております。

楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。

 

 

 

 

なお、札幌近郊のお客様については自宅サロンにお越しいただいてのご試着をお願いしております。

自宅サロンオープン日については次回のブログでお知らせいたします。

 

 

大人の女性のためのSサイズショップRuby

 

 

 

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

 

 

SサイズのShiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります