Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。


テーマ:

本日、ワタクシ首から肩、右上半身がマズイことになってしまいました。

痛くてちょっとしか動かせません。頭を前に倒しても痛い、うがいをしようとしても後ろに倒れない、首から右肩が特にひどくて右腕も痺れてる〜。

カイロの施術中になってしまったんですが、鞭打ちってこんな感じなのかしら?

いつもの凝ってる痛みではなく、キーンって痛いんですよね。←わかりにくいですね(T_T)

色々とやってもらいましたが、すぐには治らずしばらくテーピングを貼って過ごすことになりました。

腕もだるいのでパソコンとかする気もおきません。このブログは寝ながらスマホで。

良くなるまでパソコン、スマホは控えるようにします。


そんな状態の中、春服の仮縫いのために縫製担当の大西さんのアトリエへ。

右腕で荷物持つのも痛いの〜。

しかし、販売が控えてるので延期するわけにもいかず、なんとか仮縫いをしてきました。脱ぎ着が大変でした。

パソコンを控えるといっても仕事では必需品。パートのお仕事でも使います。

数日で治ることを祈ります。    


首がこんなことになったのは初めて。

最近いつにも増して首がだるくてモゲそうと思ってはいたのですが、施術中にこんなことになってしまうとは…とほほ。


ということで、これを機会に枕を新調しました。

{E54C3013-1089-4897-9C66-46F7FA762ADD}

{CAE3E6EB-7658-4846-B574-72D82F2BACAE}

痛い方を下にしては寝られません〜。
明日のパートも危うい。

ということで安静にしたいと思います。

寒いし、カラダもコチコチ。
皆様もお気をつけてくださいね。 

ワタクシ、喋りの方は元気ですー(笑)

 

大人の女性のためのSサイズショップRuby

 

 

 

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

SサイズのShiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります