Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。


テーマ:

こんばんは。

弾丸東京旅行からすっかり日常に戻っております。

戻ってからはまた商品やサンプルの発送に勤しんでおります。

実は、もう春服の準備をし始めなければいけない時期なので焦っております汗

本日はお久しぶりに会計事務所にも行ってきました。

今週も木金あたりに商品発送する予定です。m(_ _ )m

 

 

その東京で唯一自分のモノで購入したものはこれのみ

image

ミナペルホネンのスカイツリー限定の缶バッジ。

友人の色違いでおソロで買いました。バッグにつけても洋服につけてもカワイイ。

ファッションビルとか全く行く時間も予定にもありませんでした。じっくり行きたいですけどね。

今回はメインが舞台とスカイツリーでした。

 

こっちでも秋に定番のニットを3枚、ファー付きのチャンキーヒールの靴をネットで購入したくらい。

今買い物しているのは、本。

いつもでしょ!という声も聞こえてきそうですが、この1か月でこんな感じ、いや、本当はもっとあります。

しかも今まで苦手分野だった宇宙とか引き寄せとかの本が多い。

どういう考えが元になっているのかを学んでいます。

 

この写真の真ん中にある藤本さきこさんの「お金の神様に可愛がられる方法」。

私、のみこみが悪いので再読しています。読めば読むほど深いのです。

先日販売された新刊も、もちろん購入しましたが、ぱらぱらめくってはまた、この1巻目に戻ったり。

迷走中です。

 

{0F41D9F2-B9D5-463B-ADD0-BEB7F36BB050}

あとはオススメされた本も購入しています。

これ以外に小説とか雑誌も買っているのでものすごい勢いで増えています。ベッド脇は本が高く積まれていて倒れそうです。

しかも、なかなか読書の時間が確保できず・・この中で手を付けていない本は半分あります。

 

今、知りたい、学びたい欲求がすごいのが自分でわかるのですが、気持ちにスケジュールがついていっていない(笑)

いえ、笑いごとではありません。

 

スケジュール管理、来年の重要課題です。

 

 

 

 

 

ただいまダニエルウェリントンさんのモニターをさせていただいております。

時計をお探しの方は是非チェックしてみてくださいね。よろしければ、下記のクーポンをご利用ください。

12月1日から12月31日まで、クリスマスキャンペーン期間です。

 

キャンペーン期間中:

・対象腕時計ボックスの購入でストラップ無料

・腕時計と任意商品を2点セットで購入する場合10OFF

・クリスマス限定ギフトボックス贈呈

 

15%OFFクーポンコード:ruby1020

有効期限2017/12/31まで

image

 

大人の女性のためのSサイズショップRuby

 

 

 

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SサイズのShiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります