Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。


テーマ:

先週からハードな日程が続いていてやっとお休み。今日はほぼ1日寝ておりました。

ここ数ヶ月で読んだ本や参加したノートシェア会で、まず自分の現状をそのまま見つめて、自分の声を聞き、掘り下げる。もっと気持ちに正直に進んでいいんだと思えました。

もともと私は自分の気持ちに正直な方だと思っていますし、これまでもやりたいようにやってきたと思っています。

それでも社会に出るとやはり、多少はヒトの顔色を伺ったり、自分の気持ちはそうではないと思っているけれど会社の方針(パートのお仕事ね)従わなくてはいけないこともあります。(でも、ん?って思った時は意見しています。)


これからその日にあった出来事や、心が動いたことを何でもノートに書くことにしました。


な、なのに、全く書けていません。(T_T)

正確には書く時間が作れなかった。

仕事と少しだけと思って触るスマホ、読書、寝る前のドラマ鑑賞。

自分の体力に合わせて何かの時間を削って時間を作らなければ自分と向き合う時間はなかった。


何かをすると決断するということは、「決めて断つこと。」

自分と真剣に向き合うためには、まず時間管理からでした。とほほ。


自分の中では「もっと自分を可愛がろう!」と決めました。


きっと宣言すると「もう充分好きなようにやってるだろー❗️」という家族の声が聞こえてきそう(笑)

ココロの中で宣言。 


 

明日は、出来上がった商品を取りに行って発送します。 

 


ただいまダニエルウェリントンさんのモニターをしております。

{A3830DE4-E6E5-434C-9036-93EFFFD4A360}
 

時計をお探しの方は是非チェックしてみてくださいね。よろしければ、下記のクーポンをご利用ください。

15%OFFクーポンコード:ruby1020

有効期限2017/12/31まで

 

さらに、1122日から1127日まで、ブラックフライデーセールが開催中です。

セール期間中:

・腕時計を購入で交換ストラップ無料

Dapperシリーズ全品25%OFFで、交換ストラップ付き

と超🉐となっています。

  


大人の女性のためのSサイズショップRuby

 

 

 

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SサイズのShiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります