本日は縫製担当の大西さんのアトリエへ。
出来上がった商品を取りに行ってきました。
そしてそのまま、待ち合わせをしていたお客様にツイードジャケットをお渡しいたしました。
待てないんですか?(笑)というぐらい即試着し、そのまま着て帰られました(^∇^)
このジャケット少しラメが入っています。
ちょうど良い程度にキラキラして写真で見るよ華やかです。
ツイードというデリケートな素材とジャケットということで大変手間がかかっているアイテムです。
それだけに縫製担当の大西さんの愛情がたっぷり入っています。💕
生地は当店の在庫限りになりますが、まだあるので来年は何を作ろうかな〜と妄想するのも楽しいぐらい私のお気に入りの生地です。
ただいま、ご依頼いただいたサンプルを絶賛発送中です。お日にちがかかっておりまして申し訳ありません。
サンプルをご希望のお客様が増えてきたことと、おひとりで数枚のアイテムをご希望される方が多いので以前よりもお待たせすることとなっております。
ご理解いただけますと幸いです。
依頼中のサンプルがご不要になった場合、その他のお問い合わせは、下記アドレスまでお願いいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。