Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。


テーマ:

おはようございます。

最近、どうもパートのお仕事の調子が良くないワタシです。うーむ。( ̄ー ̄;

しかし、今日も行くよねー。仕事ですもの。頑張っても結果がともなってこない感じ・・実は空回りしているのかもしれません。

  

さて、岡山デニムタイトスカートにご予約をいただいた、145cmのお客様より(大阪の個人向けスタイリスト・横田志穂さんを通して)着画をいただきました。 ご協力ありがとうございますm(_ _ )m

 

{FD345C3A-BE3A-49B0-895A-E8691B697830}

サイズがぴったりだそうでとても安心しました。 XSで丈の修正のみ承りました。

 

 

別のお客様からもこんな感想をいただきました。
 

ドキドキ お洋服受け取りました!!
デニムタイトスカートは、と〜っても良い感じに仕上がっていました♡
ウエストまわりも、トップスをインしたり少しは食べ過ぎても大丈夫な余裕もある位の調度良さでした。
丸投げ・おまかせみたいな注文で申し訳ありませんでしたが、さすが志織さんと大西さんだなと感激してしまいました‼
ボーダーニットの触り心地も着心地も、質の良さを感じてすりすり何度も触ってしまいました!
もう1枚欲しくなってきます。
文才がないためイマイチこの気持ちを言葉にできませんが、どちらもこれから大活躍間違いなしのお洋服です!!
余裕があればワンピースもスムースニットもチノパンツも着たかったです(^_^;)どれも良さそう!いつも魅力あるお洋服ばかりで嬉しい悩みが出てしまいます。今でもあの時発売されていたお洋服良かったな〜と思い出すときがある程です。
今回も本当に素敵なお洋服をありがとうございました!!!

N県 S様 リピーター様 身長143cm ご注文品 岡山デニムタイトスカートXSとボーダーニットXS(グレー×ネイビー)

 

 

2016年の1月阪神百貨店のプリンセスショップの催事に参加させていただいた時に沢山ご試着くださったお客様です。

私と同行してくださったyokoさんがどんなに嬉しかったことか。

S様いつもありがとうございます。

 

YOKOさんと言えば、帯広。

あと、サンプル2件の戻りを待ち、次は帯広にサンプルをお送りいたします。

帯広のお客様、お待たせいたしました。ご試着までもう少しです。

 

本日は、また縫製担当の大西さんのアトリエへ寄ってきます。

 

 

 

大人の女性のためのSサイズショップRuby

 

 

 

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SサイズのShiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります