Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。


テーマ:

大人のためのSサイズショップ「Ruby」では、ただいまサンプル&出来上がりました商品を発送中です。

サンプルは、お待たせして申し訳ございませんが、基本的には順番にお送りしておりますのでもう少しお待ちくださいませ。

 

昨日は運転免許の更新に行ってきました。(^∇^)

5年間使うものなのでこちらとしては顔周りを少し気にして帽子はダメだから〜と思って大ぶりのピアズ付けていきましたが、あっちゅう間に撮られて終了でした。

鏡もなかったような。

座って髪を整える間もなくパシャリ、はい次の方〜。

本当に目はつぶってなかったのだろうか?半目になってないだろうか、前髪は…と気になるのは自分だけですね。(笑)

あの一瞬ならこんなものね、って感じの半目ではないほうれい線が目立った顔の免許証が無事に?出来上がりました。

座ってすぐパシャリだったので残念ながらピアスはほぼ見えてませんでした。 ちーん

 

現在、発送スケジュール中心の生活です。

サンプルを送り、戻ってくる間に、自分の用を足したり、隙間時間を楽しんでいます。

 

免許更新の後、用事を足し、待ち合わせの時間まで久々にスタバで読書。

読み終わった「代償」という本がとってもワルイ奴のお話(面白かったです)だったので、サクッと読める林真理子さんの本をチョイスしました。

 

{6E6E83DA-34B3-4AB8-84AE-9FDB1DADB58E}


オバハンになりたくない私が読む「最高のオバハン」(笑)

ココロと行動、裏腹~ラブラブ
 
 
明日は私の人生のお楽しみが待っています~。るん音譜

 

 

 

 

 

大人の女性のためのSサイズショップRuby

 

 

 

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SサイズのShiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります