Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。


テーマ:

こんばんは。

とまた日をまたいでしまいました。

週末土曜日はパートのお仕事&洋服の付属品購入、その後美容院、帰りは北海道大学のイチョウ並木ライトアップにちらっと寄ってきました。

夜の写真は難しいですね〜。

{438BAC65-AAB1-4C53-9F12-B3002B28F75E}

写真を撮るワタシ

{CF1D2906-5C76-43AE-93FA-8393D158C68F}

イチョウがシャンデリアのようでした。
でもお天気の良いお昼間のイチョウ並木もとっても綺麗ですよ。
ライトアップは一回でいいかな。写真難しいし(笑)昼間の方が撮りやすいですね。

帰ってからは出来上がってきた商品の発送準備。
友人にいただいたハロウィーンのお菓子を食べながら。

{10EDB33F-F483-4BE7-98C4-C983A4EECDAC}

 旨し!

日曜日も朝から続けて発送業務。
そして戻ってきたサンプルを受け取りまたすぐに送るために集荷に来てもらいました。

夜は明日発送予定のサンプル&商品のこれまた梱包。
戻ってきたサンプルも一度出してコロコロをかけ、アイロンをかけてまた送っております。

明日は早く帰ってきて集荷に来てもらいます。
また台風の影響で、通常より少し日にちがかかるかもしれないということ。
戻りましたらできるかぎりすぐに発送するようにしておりますので、申し訳ありませんがもう少しお待ちくださいませ。

サンプルをお送りして戻るまでが少しひと息入れれる時間。今週末はお楽しみが待っているので頑張りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

ご試着いただいたお客様はなるべく早めにご注文有無のご連絡をお願いいたします。生地の取り寄せの目処を立てるためです。ご協力よろしくお願いいたします。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  

大人の女性のためのSサイズショップRuby

 

 

 

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SサイズのShiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります