Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。


テーマ:

家を出た瞬間、とにかく極寒でした。

着るもののチョイスを間違えたわ、でも着替える時間がないのでそのまま出発。

ひぇー、手袋、マフラー必要、パンツの中はストッキングじゃなくタイツにすれば良かった!

(−_−;)と思いつつ駅へ。

札幌に着くと雨が雪に変わっていました。

北海道には台風ではなく雪がキタ。雪雪雪

 

明日から二日間休みなので、ほぼお家におこもり。戻ってくるサンプルを手ぐすねを引いて待ち、次のお客様に発送いたします。

 

でも天気が悪いと暗いし、寒いし余計に眠くなるワタシ。何をしてても眠くなります。

テンションも急激におちます。

みなさん、そんなことないですか?

私だけかしら?

あー、沖縄に逃げたい…

 

最近は、お仕事の合間に読書しております。

ご存じの通り、読みかの本、ストック本もたくさんあるのですが、昨日はこの本を購入。

 

 

ふふふ、笑うがいい

 

{F652631C-C006-4574-8B26-4BA04CE1B6BC}


お年頃だからなのか、私の周りでは「体重が増加気味の人ばかり。もちろん私も。

今まで本格的なダイエットというものをしてきたことがないのですが、ここで歯止めをかけないと!というところまできているので真面目に気長に取り組もうと思っています。

 

今は、この本と「革命のファンファーレ」と「代償」という小説など3、4冊を並行読みしています。ちょこちょこなのでなかなか進みません。気の向くまま、今日はこれって感じで。

そして、今日はまた久々にワクワクするセミナーに参加するので受講前に読んでおく本も買ってきました。

 

ご予約いただいていたお客様に岡山デニムタイトスカートを発送しております。

届いたお客様から、サイズが合って、形も理想的で大満足というお声を頂戴しております。

嬉しいお言葉をありがとうございます。

 

今後の励みにしていきます!

 

 

 

   

大人の女性のためのSサイズショップRuby

 

 

 

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SサイズのShiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります