Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。


テーマ:
ふふふふふ。
本日やらかしました。
 
19時過ぎに選挙に行ってきました。
会場に着いてから
 
夫   「ちゃんとハガキ持ってきた?」
私      「うん」
夫   「二枚持ってきた?」
私   「一枚だよ」
夫   「一枚なの?」
私   「そだよ」  この時点でなんの疑いもないワタシ。
 
係の人にハガキを出す瞬間、がびーん汗
 
持参したのはなんと、私の免許更新のハガキ!!!

 

ひゃーん。えーん

 

お手数をおかけして、ハガキをその場で再発行してもらい無事に投票できました。

 

 

選挙も、免許更新も忘れてはいけないと思い、気づきやすい棚に置いてあったのですよね。それが、ドジでこんなことに~。

はぁ、投票最後の一時間で行ったので投票できて良かったです。

一応20歳から選挙に行かなかったことはありません。

 

 

免許更新も行かねば。

うちのことん(父)のように間違って流すわけにはいきません。

また受講しなくてはいけなくなりますからね。

むかし、ことんは、免許更新を忘れて、私が自動車学校に通っている同時期に通い直さなくてはいけない羽目になったことがありました。家族に散々、あーだーこうだ罵倒され、新たに試験を受けて免許取得した時に、免許更新していたことを聞かされて二重にアホだったことがありました。

免許更新したことを忘れて、ながしたと思い、また通学し免許取得したら、更新していた・・というとんでもない話です。皆さん。意味分かりましたか?(笑)

 

ということで本日のドジ話を終わります。^^

 

 

 

ただいま、サンプル送付中です。

順番にお送りしておりますので、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

   

大人の女性のためのSサイズショップRuby

 

 

 

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SサイズのShiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります