Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。


テーマ:

 10/17(火)で、秋冬アイテムの販売期間が終了いたしました。

お問い合わせ、ご注文ありがとうございました。(^∇^)

 

一昨日サンプル送付第二弾を発送し、本日はまだ少しだけですができあった商品もお送りいたしました。

楽しみにお待ちいただければと思います。

 

 

まだまだサンプルの順番待ちのお客様が多数いらっしゃいます。

ここ最近の傾向として、お一人様で複数アイテムをご希望されるお客様が多いので、その分お待ちいただくことになります。

実際に手にとってご試着をしていただくと、ネットでは伝わらない良さを感じていただけるので、とても嬉しいです。先日もサロンに来た友人に「絶対実物見て試着した方がいいね。なんかネットで見るのと全然違う~。実物良い良い!」と言われました。良いんだか悪いんだか・・(笑)

 

ただ、大手メーカーさんにお願いするような気軽な感じで沢山のお客様にサンプル依頼をされてしまうと、すぐにつぶれちゃうような小さなお店です(笑)

 

すぐにつぶれてしまうと、せっかくウチのような小さなお店を気に入っていただき、リピートしてくださるお客様に申し訳がたちませんので、皆様にご協力いただきたく、長々と「サンプル送付のお願い」を記載させていただいております。くどくどと申し訳なく思っております。

 

だからと言って、どこか気に入っていないのに無理にご注文いただいたりする必要はございません。本当はサイズが合うなら挑戦してみたいなと思うアイテムで、似合えばトライしてみたい!というような場合はご遠慮せずご依頼ください。

 

こんな私のココロを察してとても遠慮されるお客さまもいらっしゃいますが、今までお問い合わせがあったお客様、みなさんサンプルの返送などとてもご協力いただいて本当に感謝しています。

 

 

当店は、サイズがないからと諦めていたアイテムを挑戦できる小柄でもオシャレを諦めないお客様のためのショップです。今まで断念していたアイテムも、サイズが合えば着こなせるんだーと実感してもらいたいという願いを込めたお店です。

 

ご自身の、ライフスタイルの上でのお洋服選び、着こなしの譲れないところなど、その方その方で判断基準はあると思いますが、当店の洋服、素材、形、私のこだわりなどを商品詳細に分かりやすいコトバで掲載しています。そちらを参考に、ご依頼いただければと思います。

説明文だけでは分からないところは何でも聞いてくださいね。

 

{6A85BDA9-ADE3-4D7A-A939-DE061E570125}

先日友人にもらったマスキングテープ。

密かにまち針がデザインになっています。太めのマスキングテープは持っていなかったので、早速使っています。ありがとう、友よ~。

 

 

 

 

{C9F1FB34-F064-414A-BCA9-FF81D7112B1A}

 

 

 

{2E5AC63D-5DD9-4228-872E-FA12DC30EA1A}

こちら縫製担当の大西さんのアトリエに行くまでの道。

ここを歩くのが結構すきです。もう北海道の紅葉は終わりに近づいていますが、街中なのでまだキレイでした

 

サンプル、あまりよくない頭をフル回転させてなるべく早くお客様のお手元にお送りできるように頑張っておりますので、お待ちくださいませ。

 

いつも、皆様ご協力ありがとうございます。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

image

   

明日はちょっとお休みをいただきて夫とデートしてきます。おほほほ

 

 

大人の女性のためのSサイズショップRuby

 

 

 

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

SサイズのShiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります