Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。


テーマ:
こんばんは。
 
昨日でRubyCLUB会員様限定サンプル送付の受付は終了いたしました。
沢山ご依頼ありがとうございます。
再販商品で完売してしまったアイテムがございまして、サンプルをお待ちのお客さまには大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。
HPに記載はしておりますが、「サンプル送付依頼 ≠ 必ず注文できる」というわけではございませんのでご了承ください。できる限り取り寄せはしておりますが、人気でメーカーから取り寄せできない生地もございますのでよろしくお願いいたします。
(完売になりましたら個々にお客様にご連絡いたします。)
 
商品の販売はご注文受付中です。
気になるアイテムがございましたらお問い合わせくださいませ。
販売期間は10/17(火)23:59迄です。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
コラボワンピースを一緒に製作した帯広のカラーリストYokoさんが骨格タイプ別に着こなしのポイントをアップしてくださいましたのでご参考までにご紹介いたします。

 
骨格診断、私も受けたことがあります。
 
カラーや骨格診断を受けた方で、その診断に固まりすぎてしまっているお客様がいらっしゃいます。
最初は混乱しますよね。
私もストレートと診断されましたが、リネンは好きだけど苦手素材に入っているしどうしたものか・・と
頭がぐちゃぐちゃになった時があります。
でもyokoさんをはじめとした私の知っている専門の方はみなさん、診断してもそれだけに固執してしまうとおしゃれが楽しめない、診断した基本をもとに、ここは好きを取り入れる、そのかわり色は似合う色にするなど一部を取り込んだりなどして柔軟にオシャレを楽しんで欲しいと思っていらっしゃいます。
 
なので、固執せず、もう少し気楽にファッションを楽しんでいただけたらと思います。
(まずは、とにかくサイズが大切です。)
 
釣るyokoと釣られる店主Shi
二人合わせて90歳超え。
 
 
 

大人の女性のためのSサイズショップRuby

 

 

 

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

 

 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SサイズのShiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります