Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。


テーマ:

ただいま、初めての作家さん伊岡瞬さんの「代償」と西野亮廣さんの「革命のファンファーレ」を並行読み中です。本

 

Ruby秋冬アイテム販売は10/17(火)迄です。

サンプルをお待ちのお客様はこの限りではありません。

最後にお問い合わせが集中する傾向にありますので、ご検討されているお客さまは早めのお問い合わせをお願いいたします。

Ruby秋冬アイテム一覧

 

 

本日のご紹介は「サテンギャザーブラウス」。

こちらもなかなかHPだと色や質感を表わすのが難しいアイテムでした。

秋冬物なので適度な厚みのある生地です。

 

ボトムスは意外となんでも合います。

今季流行のグレンチェックはもちろん。

 

こんな感じでデニムでも大丈夫です。

色違いで「ブルー」と「モスグリーン」もご用意しております。

 

 

3色展開にしたのはどれも私の好みの色だったから!

 

image

XSのサンプルはブルーです。

 

 

 

image

裾を全出ししてもこんな感じでパンツだとバランスが取れます。

 

ファッション誌にもやっぱりカラフルなブラウスが掲載されています。

 

{ACB466A2-4D02-4D3B-AE56-710DCADF0B84}

秋冬のワードローブはどうしてもモノトーンが多くなります。


今年流行りの盛り袖はとってもボリューミーでカワイイのですが、上に着るアウターを選びます。その点、当店のギャザーブラウスは最低限のギャザーに抑えていますのでどんなアウターでも大丈夫です。

 

是非あなたのワードローブに色物を取り入れてみませんか?

1枚持っていると全然違うと思いますよー。^^

 

 

 

大人の女性のためのSサイズショップRuby

 

 

 

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SサイズのShiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります