Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。


テーマ:

サンプルをお待ちのお客様、お待たせしております。

 

第一弾で送付したサンプルが戻ってきはじめました。

複数のサンプルをご希望されている場合、アイテムがそろうまでお日にちがかかります。

毎日、「次に戻ってきたら、こっちを先に送って戻る頃にはこっちが戻るので~」と頭をフル回転させて皆様になるべく早くお届けできるように考慮しておりますのでご了承くださいませ。

 

 

コラボワンピースの着画をたくさんご紹介。

 

クラッチバッグとシルバーのアクセサリーが大人っぽい着こなし。ブルーのパンプスを差し色に。

 

こちらの着こなしは北国のお客様向け。(笑)ゆきだるま。ゆきだるま。ゆきだるま。

 

UNIQLOのヒートテックを着ています。

ワイン色だとオシャレですよー。二人で何色のヒートテック?と考えた時にすぐ「ワイン色だね!」と出てきました。そしえ二人ともすでに所有済み(笑)

もちろんヒートテックでなくても薄手のタートルで大丈夫です。

 

 

中折れハットとハーフブーツコーデ。ファーバッグは今年大人気!

 

ベレー帽とショートブーツコーデ。

INTOXICのバッグが映えて見えてお気に入りコーデです。

 

はい、ちょっと休憩。

おもしろ画像。

 

タイトル

「なんですかー?yoko」 ナギ作(寿都カメラ)

 

 

何がしたかったのか、最近目の衰えが激しいyoko。(←怒られる~)

いや、目の衰えが激しいのは私も同じです。

 

 

続いてご近所のおばさん風。

 

{0B681B30-D4A0-43B7-9A82-A9CE36FC6E8A}

あらいやだわっ、奥様

 

 

はい、お笑いここまで。

ここからはお客様のご試着画像。

 

{D80CDB9D-C817-4752-B556-3F56BF849450}
いやん、アクセサリーを付けて写真を撮ればよかったです。
アクセサリーで色々変化がつけられるワンピースです。
 
 
{335F0552-A520-4646-93D8-A3FD97A2D375}
アクセサリー作家さんはご自身で作ったアクセサリーを合わせています。
{D2F567F9-F940-4473-9804-63729987309A}
 
INTOXICのバッグ、誰が持っても素敵。
教えてくださった大阪のMIYUさんに感謝です。
 
 
こちらは敢えてネックレスなしで。
ニットのベレー帽、大ぶりのピアス、ファー付きかごバッグで。
靴はブーティーです。
 
赤いバレーシューズで歩くyoko。
 
本来、アンニュイ担当のyoko。(私のたっての希望で)
 
 
これアンニュイな感じですよね!

 
{4CB4335F-A5BA-4EB6-A4DB-2D3B6295BB98}
 
おしまい。

 

注文の締め切りまで本日を含めてあと2
明日10/17(火)23:59迄です。
毎回、最後に駆け込みのお客さまで込み合う傾向にあります。
ご検討されていらっしゃるお客様はお早めにお問い合わせくださいませ。
 
どうぞよろしくお願いいたします(^◇^)

 

   

大人の女性のためのSサイズショップRuby

 

 

 

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

SサイズのShiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります