Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。


テーマ:

本日のお客様のご試着画像です。

皆様の参考になされてください。

 

Ruby会員様限定サンプル送付受付期間は明日10/9(月祝)23:59迄です。

CLUB会員のご登録。

販売期間は10/17(火)まで。

必ずお読みいただきたい「サンプル送付依頼のお願い」

 

 

とっても自然でお似合い。

お客様の服?のようでした。^^ 「ボーダーニット・キャメル×ネイビー」

 

{E55553FC-ACA1-4A47-8AE7-A5A2D404EAFB}

154..5cmのお客様。

 

image

スムースニットグレンチェックストレッチフレアーパンツ(どちらもS)

 

 

{63C26008-98CE-48A4-BD03-D9121F7566A6}

こちらのスムースニットとってもお似合いでした。

 

お目当てのひとつ、コラボワンピース。(S・yokoサイズ)

 

{16486ECA-455D-4832-AD9D-DFF587582665}
おそらくワンピースが苦手なお客様だったと思いますが、骨格&カラー診断を受けられてどんどん素敵になられています。ただいま、進化中ラブラブ
「これなら私にも着れる~」仰っていただきました。
 
予約されていた「岡山デニムタイトスカート」のご試着もされていたのですが、撮影忘れていました(゚_゚i)
 

 

 

続いて午後からはRubyオープン当初からのお客様がいらしてくださいました。

昨年購入した「スムースニット」のダークレッドを着てきてくださいました。

 

こちら出来上がってきたばかりの「サテンギャザーブラウス」のブルー(XS)のサンプル。

こんな色です。

 

 

{501D4843-259A-4A09-BA46-A0B0FCA70467}

 

光の当たり方によって色が微妙に変わって写っておりますが、こんな雰囲気です。

 

{A7D5B704-CD06-4B0D-BC66-99372F42F4A6}

「グレンチェックのストレッチフレアーパンツ」を気に入っていただきました。

 

こちらのお客さまは151cmでサイズはXS。

この華奢なお客様をモデルに当店のXSは作られました。

 

実は、一番初めに手に取っていただいたのは「ツイードジャケット」だったのですが、これまたお客様のカメラでは撮りましたが、私のスマホで取り忘れてしまいました。(゚_゚i)

 

いつもこちらのお客様のバッグや持ちモノが可愛くて、また色々聞いてしまいましたよ。

良いモノを長く持ちたいという考えのお客様です。ラブラブ

 

続いて番外編。

お友達がサロンに遊びに来てくれました。

でもこのお友達164cm、細身、肩幅あり。本人曰く、膝小僧が大きい(笑)

 

 

{ED7E52A5-8F85-46D4-99FD-583B2118B6E1}

 

手が長く身長も高いので袖丈着丈は短いですが、「へー、入っちゃうのね」 ぷんぷん。(笑)

そしてかけてあった春に出したリネンのロングコートを着て「めっちゃいいめっちゃいい!」を連発して帰りました。丈さえ直せばイケる感じでした。

 

皆様(友達以外)サイズ修正の不要なもの、少しだけ修正した方が良いアイテムがあります。我慢して履いてしまう人もいますが、少しの修正がきれいなラインを作ります。

 

ご試着後は、近況を伺ったり、他にどんなところでお買い物をされているのか、靴はどこの靴がいいのか?最近読んだ本は何か?などいろいろお話をさせていただいてとっても楽しかったです。

 

明日は、早速お客様へサンプル発送をスタートいたします。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

大人の女性のためのSサイズショップRuby

 

 

 

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SサイズのShiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります