Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。


テーマ:

ただいま、明日販売スタート予定のHP編集中です。

一部閲覧できませんのでご了承くださいませ。

 

編集に追われてRuby CLUB会員の募集記事もアップできておりませんが、ちらほら新規のご登録のお客様がいらっしゃいます。ありがとうございます。

 

まず、サンプルをご試着されたい方はRuby CLUB会員へのご登録が必要です。

当店は、受注生産のため返品不可です。

パンツは特にご試着をオススメいたします。

こちらとしてはHP上のご利用規約をお読みいただいたとして進めていきます。

 

ご面倒かとは思いますが、HPのご利用規約サンプル送付依頼についてのお願い などご一読いただきたいと思います。このブログにもちょこちょこ、大切なお知らせなどアップしておりますのでよろしくお願いいたします。

 

基本的に形の変わらない程度の袖丈、着丈は無料で修正してお作りいたしますが、納品後のお直しは通常の縫製担当のお直し料金になります。さらに送料、返送料は各自のご負担となりますので、修正についてはご注文時にお願いいたします。

 

さて、本日のご紹介は、Ruby初のツイードジャケットです。

 

 

 

ご覧ください、このyokoさんの小慣れたモデルっぷり。

個人的にはワイドパンツとのコーデが好みです。

 

 

 

Ruby秋冬アイテムの販売は

明日10/5(木)昼12時~10/17(火) (←スタート時間の変更あればブログでお知らせします)

 

Ruby CLUB会員様サンプル無料送付受付期間

明日10/5(木)昼12時~10/9(月祝)

 

(札幌近郊の方は10/7~10/8 当自宅サロンへご予約のうえ、お越しくださいませ。)

また、別途ご案内いたします。

 

 

(必読) ※サンプル送付受付の決まり事&大切なお知らせ

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _ )m

 

 

  

 

 

 

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SサイズのShiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります