Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。


テーマ:

朝から雪虫を見てテンションが下がったRubyの店主Shiです。

今日はシャツにニットベスト(2016Ruby秋冬もの)、カーゴパンツで仕事に行きましたが、ベストなので腕が寒かったです。まだ一応9月ですけど。( ̄◇ ̄;)

確実に苦手な季節が近づいているー。

 

話は変わりますが、来年の手帳購入しました。昨年悩みすぎたわりには、結局自分の使い方次第だなぁと感じたので、ちゃっちゃと決めました。

 

 

{51E9F95A-BA27-4D18-8AE4-E31529369B7F}


 

前から気になっていたジブン手帳。
私が購入したのはジブン手帳bizmini。
bizが付いていないと紙質が異なります。トモエリバーという軽量化を計った紙。
ほぼ日手帳と同じ紙です。私には薄すぎるのでもう少し紙質がしっかりしているbiz、bizよりも少し小さいbizminiを選びました。
 
カバーが3色しかないのですよね。ザシンプル!
もう少しカバーに遊びが欲しいな。
 
まだ手帳の写し替えができる状態ではありませんが使うのが楽しみです。  
はじめはキレイに書くんですよねー。(笑)
 
 
とうとう先日撮影した写真のデーターが届きました。
明後日から引きこもりでHPの編集に入ります。(〃∇〃)毎度、販売までに間に合うか・・のプレッシャーと戦っています。
 
ということでHPの一部が閲覧不可になりますのでご了承くださいませ。
 

Ruby秋冬アイテム販売期間作業状況により変更になる場合もございます)

10/5(木)昼12時 ~ 10/17(火)

Ruby CLUB会員限定サンプル送付受付期間

10/5(木)昼12時~10/9(月・祝)

 

本日着用していたニットベスト。

 

 

 

 

  

 

 

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SサイズのShiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります