Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。


テーマ:

昨日は、ホームページの撮影用にUNIQLOのジーンズをチエック。

帯広のyokoさんは、シガレットジーンズかハイライズワイド、大阪の横田志穂さんが、シガレットジーンズをオススメしておりました。

秋冬物の撮影が週末に迫っているのでコーデに使えないかなと思い、試着。


シガレットジーンズの形は好みですがやっぱり私には太もも部分のストレッチが気になっちゃいました。 

ワイドジーンズも腰回りなどストレッチがきいているのですが、ワイドなので太ももには響かない。私は細身よりワイドの方が似合うなぁと思いました。

 とっても履きやすかったです。

ほんの少しだけ丈詰め中。

{5E46FDCC-7BB2-43AD-B528-0FFA61BB67F5}


撮影でyokoさんとワイドジーンズ双子コーデでもしようかしら。❤️妄想広がる〜…


ちなみに今日三越の入り口で見知らぬ年配の女性から「すみませーん。ちょっとお聞きしたいんですけど…」と声をかけられました。

何度も「すみませーん。」と来るので(笑)「はい、はい、なんでしょうか?」と答えると「そのワークパンツどこのパンツですか?」と。

本日はカーキとも違う薄ぼけたような(笑)色のカーゴパンツにヒールなしのポインテッドパンプスを履いていました。


「近所のセレクトショップで買いました」というと「今年?」と聞かれ「数年前ですー、私のウエストの裏にメーカーのタグがありませんか?」と確認。Brocantoいうメーカーだとお教えしました。

その女性は、「そういうの欲しかったんだけど今行ったSHIPSになくて…。でも今日ちょっと変わった素敵なパンツ買って来ちゃった🎶」と。

なんだかとてもお茶目でかわいらしい女性で、嬉しくなりました。

オシャレさんは貪欲ですわ。(笑) 

 

Ruby秋冬アイテムは10月上旬の販売を予定しております。どうぞよろしくお願いいたします。(o^^o)

  

 

 

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

SサイズのShiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります