Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。


テーマ:

こんにちは。

昨日は仕事後、美容院へ。

◯◯さんにしたつもりが、なんだか「さらだきのこ」みたいに。

注)Dr.スランプアラレちゃんの子役?

大好きなショートケーキのイチゴを最後に食べようと取っておいたら父親に食べられて三輪車で家出する子。

 

 

来週の秋冬アイテム撮影のために切ったんだけどな。(笑)

 

 

{7BAFA335-23AE-4205-AD09-D0B99AEB2D97}
 
わかりにく〜い角度の今日のコーデ。
マスタードのジレは昨年のRuby秋冬アイテム。
 
 
その後はお友達と合流し、ベレー帽を探すのを付き合ってもらいました。
あるお店で、店員さんがスカーフを頭に巻いて大ぶりのイエローのイヤリングをしていてとても素敵だったんです。
「スカーフを頭に巻くのとか羨ましいんです。私がやると昔のロッカーみたいになります。」と言うと、巻いてくれました。
 
最初に巻いたのはスカーフの色が地味で私がするとなんか地味〜な人に。
色合いを変えるとなんとか・・。見慣れない私。
スカーフの色合い、どの柄の部分を見せるか、頭の面積に合った幅とか重要でした。
いつかやってみたいです。帽子もそうですが、慣れることが肝心かなーと思います。
 
友人は『そんなのやって見たかったんだ〜。ヘェ〜』という目で私を見ていて、完璧にただの傍観者でした(笑)
 
 
その後はスープカレーを。

 

 

{779C9B96-CCAE-4924-B7F7-5953144FDAAB}


 初めてのお店でしたがなかなか美味しかったです。

 

 

 
 
 

Ruby秋冬アイテムは10月上旬の販売を予定しております。どうぞよろしくお願いいたします。(o^^o)

  

 

 

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SサイズのShiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります