Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。


テーマ:

ここ数日秋晴れの北海道。

ちょっと風邪気味のRubyの店主Shiです。

{27D1A106-598D-46A1-A094-A16BDE279DBA}


先日の、眞子さまと小室さんの婚約会見。素敵でしたね。微笑ましかったですね。 

 でもあの会見を見て私たち夫婦は、

一緒じゃん!と思いましたよ。(笑)


ワイドショーがこぞって「素敵ね〜、仲睦まじいわね〜」と言っていたあのくだり。


小室さんが綺麗な月を見て嬉しくなりつい、眞子さまにお電話したという、あのエピソード。


うっふん❤️❤️❤️


我が家もですのよ。 

大きくて綺麗な月や夕陽、虹を見たときは電話ではないけれどLINEで


「おーい、今虹が出てるよ。見えるー?」とかようやります。


まぁ、お二人のように上品な感じではありませぬが共有したいというキモチは同じかな。


ってことはウチもまだラブラブなのかしら。(笑)

という私たちも一昨日で結婚17年になりました。

おほほほ。


タカヒロ&武井咲ちゃんのご結婚も素敵ですね。若いのにあの決断力。

美男美女で素晴らしすぎます。


今の私が結婚されるとショックを受ける芸能人は斉藤工さんかしら。と先日母と電話でお喋り。


そんなこんなな毎日ですが(どんなだ?)、秋冬アイテム準備中です。

 

 では本日は早めに休みます。 

 

Ruby秋冬アイテムは10月上旬の販売を予定しております。どうぞよろしくお願いいたします。(o^^o)

  

 

 

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

 

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

SサイズのShiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります