先日の大阪でお買い物してきたものをご紹介。
まずは何と言ってもintoxicの新作バッグ。
ファッションソムリエのMIYUさんに教えていただいてからお気に入りのブランド。
早速通勤に使っています。
そして前から欲しかった香りをGET!
種類がたくさんで、好きな香りが多くめちゃめちゃ迷いました。JO MALONEの他の香りと混ぜてもいいというところがまた魅力的。
香りでテンションが上がっちゃう。お高いので少しずつ色々試してみたいな❤️
続いて阪急百貨店の催事で購入したシュールな木の動物ブローチ。
夫とバッグに付けよう!と二つ購入。
ぷぷっ。
intoxicのバッグには付けません(^_^)
あとは京都で買った紙もの。
モリカゲシャツさんのデザインシャツはまだ写してないのでまた今度🎵
Rubyでは ただいま秋冬アイテム製作中です。
販売は10月上旬を予定しております。楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。
ただいまダニエルウェリントンさんのモニターをさせていただいております。新しい時計をご購入予定の方はこちらを是非チェックしてみてくださいね。ご注文の際は下記のクーポンコードをお使いください。15%OFFクーポンコード:ruby1020 有効期限 2017/8/31まで