Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。


テーマ:

こんばんは。

昨日の夜、無事に大阪から戻りました。

戻った北海道は涼しすぎました。雨

ま、まさかの夏の終わり???(iДi) いえ、もう少し続くことを祈ります。

 

大阪最終日はこんな感じで過ごしました。

 

{82F1DCC3-2148-403E-A867-7C40D8B2B5BC}
 
阪急百貨店の子供向けの動物のイベントがツボでした。
 
{5FB666BC-E7CE-4E85-9AD5-EDDAD33BBF85}
 
シュールな動物の木のブローチ。
お持ち帰り(笑)
 
そして予約していたバッグを取りにファッションソムリエ MIYUさんのショップBYOURSSONへ。
昭和町に着くと、この旅行一番の暑さ?を感じました。今まで体感したことのない暑さ。

 

 

{95849877-59A1-4F22-9C88-C7A1581180F1}

 

 

 
夫は私より暑さにヨワイ
 

 

 

{000A7C98-37C1-4EDD-B21E-18FDDC082493}


お会いして途端、お話しまくりでなんの写真も撮ってないのですが、また会えて嬉しかったです。

 

 

 
バッグや、1日目の毛織物会社の生地探しのことはまた落ち着いたらアップさせてくださいませ。
 
まずは、お仕事!

今から本気出します。(笑)

 

みなさま、お盆やすみごゆっくりお過ごしくださいませ。 

  

 ただいまダニエルウェリントンさんのモニターをさせていただいております。

新しい時計をご購入予定の方はこちらを是非チェックしてみてくださいね。ご注文の際は下記のクーポンコードをお使いください。

15%OFFクーポンコード:ruby1020  有効期限 2017/8/31まで 

image

 

 

 

 

 

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SサイズのShiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります