Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。


テーマ:

お肌しっとり、Rubyの店主Shiです。

いつもは乾燥気味なワタシのお肌。

この大阪の暑さと湿気で、潤っております(笑)大阪って夜でも32℃もあるのですね。

32℃は北海道では猛暑の一番暑い昼間の気温。5時起きの今朝の北海道の気温は18℃。昨日の夜は寒いぐらいでした。

この気温差、凄いですねー。

 

本日は1日が濃すぎて旅先ではレポができません。(>_<)戻ってしっかりまとめてアップさせていただきます。

 

ということで、ダイジェスト写真です。

 

{C3A1E238-CF70-4C95-AC1D-1A92459CD59D}
 
 
 

 

 

{9B05EC93-A754-444C-9D35-BC460ACFFC8D}

 

 
 
いつもはこんなこと致しません。
流行りにのって機内で「一瞬」やってみました。
 
 
ふざけた事をしていたからか、伊丹空港に着いた途端、履いていたサンダルが壊れました。
 
もう一足持ってきていたサンダルに履き替え、ホテルに荷物を置き、夫とサヨナラ。
 
初めての南海電車に乗りました。
 
{42493F55-C475-48B2-A5F1-BAB7470C0CC2}
 
そして、アポを取らせていただいた老舗の毛織物会社に。
 

 

 

{C72C751C-9B7E-4919-94E0-200B4DFEC9CA}

そこにはなんと!四時間くらいおりました。

 

大変ご親切に対応していただき感激しました。貴重なお話を伺い、もちろん生地も拝見させていただきましたよ。
 
もっと写真があるのですが、改めさせていただきます。
夢のような1日でした。
 
そして大阪市内に戻り、難波で夫と合流!
数年前に親友と来た夜の難波。
ここは毎日がお祭り?なのか、と改めて感じました。
 
{A97DD1CA-D583-4E00-BB12-80451806B2EE}
 
{CCDFFCEE-F8FD-4FA4-8DFC-4C22BE37B602}
 
{B96B4AF8-FDE3-4ACE-A015-162831FEE4AC}

やっぱりグリコ前。

 

それではまた〜。👋 

  

ただいまダニエルウェリントンさんのモニターをさせていただいております。

新しい時計をご購入予定の方はこちらを是非チェックしてみてくださいね。ご注文の際は下記のクーポンコードをお使いください。

15%OFFクーポンコード:ruby1020  有効期限 2017/8/31まで

 

 

 

 

 

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

SサイズのShiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります