昨日、トマムより戻りました。

遅い母の日で母と姉と私の女三人旅。

1日目は、着いてからお昼寝して(私達3人体力無しなもので・・)、リゾナーレトマムまで夕飯をとりにエリア内バスで移動。

食事をして、部屋に戻って私の大阪でのハプニングの話をしたり~お風呂に行ったりとゆっくり過ごしました。そして、私以外の人達は夜型の私には付き合ってられません・・という感じで22時30分ぐらいに寝てしまいました笑い泣き ひ、ひど。

 

朝は4時半に起き、まずテレビで雲海の情報を確認。

どうやら、悪天候型の雲海が見えている様子。でも見ている途中で雲中になる可能性もあります・・というような情報が。

前日は雨でゴンドラも動いていなかったようです。

見れるかもー!と歯磨きだけして、1階に行くと、もうゴンドラ行きのバス待ちで沢山の人が並んでいました。外は、濡れていて曇り。雨もちょっとだけ降っていたかな。気温は低く、山頂は3℃。

 

でも見れましたー。(悪天候型の雲海ですが・・)

 

image

こちら左側。

もうちょっとキレイだったのだけど、うまく写っておりません。(涙)

 

image

こちら右側。

残雪の山がとてもきれいに見えました。

 

 

image

 

陽がさしているところは神々しかったです。

このスカイウォーク、私が以前に来た時はありませんでした。

そして、前回は、晴れでしたが雲海は見えず。imageimage

 

頂上に上がると防寒着が用意されていて着ましたがそれでも寒い~。

 

変な写真公開。

 

image

 

image

 

雲海仙人の椅子に座った謎の青のダースベーダー。(笑)

水色のウィンドブレーカ―の上に、雲海テラスで用意している防寒着を被ったのでこうなりました。

顔も洗っていないのと日焼けしたくないのでマスク。

 

 

とにかく雲海が見られて満足でした。

2週間ぶりの雲海だったそうです。( ´艸`)

やったー!

 

 

ただいま、サンプルを順番に発送しております。

サンプルを複数枚ご希望されているお客さまは、揃うまでどうしてもお日にちがかかります。

特に、ベイカーパンツ、リネン混ワイドジーンズ、ストライプギャザーブラウスのご依頼が重なっておりますのでお日にちをいただいております。

送付準備の目処が立ち次第、ご連絡いたします。どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、第一弾商品発送準備にとりかかります。

 

 

 

 

 

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

  
ファッション(小さいサイズ) ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村