まったり旅二日目は、YOKOさんと打ち合わせ。
昨日の満腹ディナー、ホテルでしっかり朝食を食べて〜のランチを兼ねた打ち合わせ。
最初の2時間ぐらいはお腹が空かないので飲み物のみ。どんな生地でどんなアイテムを製作するのかを話し、コーデ組み立てのイメージを膨らませてもらいます。
打ち合わせ後は、いつも通りブライベート話に花が咲きまくり喋りすぎて喉が痛くなりました
同世代で、ライブと旅行が生きがいなところも同じなので話が合うのです。( ´ ▽ ` )ノ
その後は、ウチの夫も合流してセレクトショップやおしゃれ雑貨店に連れて行ってもらいました。
ホテルに戻ったのはもう5時くらい。
その時点でもうホテルでまったりする旅ではなくなってる〜。(笑)あれれ
でも打ち合わせもできたし、楽しかったので良し!とします。
(映画を観て夜遅く寝たので目が浮腫んでます。)
だってYOKOさんからお部屋で食べるようにケーキをいただいていたのですものー。ここで食べたら本当に食べ過ぎ。
と言っても夜ご飯、また相当オーダーしました。
昼間フリーでお腹が空かなかったからと言ってランチを食べなかった夫の食欲が復活の狼煙をあげたのです。
じ、じゃーん!
農家バル FOOD BABY。ここもオーダーしたものがどれも美味しかったのでリピートしたいお店になりました。
どう振り返っても、くいだおれの旅ですな。
帰ったら本気で減量です。

帯広はヤバイ街です。

ではこれから映画を観ます。^ ^
下記のコードを使っていただきますと有効期限まで15%オフで購入できます。
よろしければ、お使いくださいませ

15%オフクーポンコード ruby
(有効期限2/28迄)




