連休は自分を甘やかせ過ぎたので、今日からは頑張るぞ!と胸に言い聞かせた本日。
お天気はどんより、そして涼しい。

またまたシンプルなコーデで。
シルバーラメ・カーディガン TOMORROW LAND(今季)
白Tシャツ UNIQLO
黒パンツ UNIQLO(見えてません)
シンプルだけれど、カーディガンはラメ、ピアスをスワロフスキーのキャンディプチにしました。
色が分からないと思いますがクリスタルではなく、ピンクがかったスワロです。
ペディキュアが限界に達していたので、やっとネイルサロンに行ってきました。
初めて行ったサロンでしたが、椅子が大きくて施術中はすっかり寝ていました。
それにしても自分の足ってマジマジ見つめるとなんか変ですね。亀みたい。
指の方だけ写すともっと??形が変だったので、遠目にしました。
ネイルもシンプルな感じが好みです。(お金のかからない女)
それでは、これから少しお仕事をします。
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。