こんばんは。
昨日の夜、ようやくお財布を注文いたしました。
しばらく毎日のようにネットで見て検討しておりました。
その間、夫にも2回ほど「見てみて。これとこれどっちがいいかなぁ?」と相談しました。
その結果、
2、3日前から夫まで
「俺もほし~」と言いだしました。
ギョギョギョ(; ̄ェ ̄)
確かに夫のお財布は相当古いです。使用期間は私より長い。
でも、まだそんなに傷んではいません…
ちなみに現在の夫の財布は「HIROFU」のもの。
本来はレディース向けなのかしら?革のネイビーのお財布です。
飽きるのもよくわかる。
人が選んでいると自分も欲しくなるのもわかる。
う、うーん。
で、でも
できれば、私と同じ時期に欲しいって言わないで~(;´Д`A
いきなりの主婦目線。
苦し紛れに「も、もっと探したら?」と言ってみました。
でも、今日もLINEで「これがいいんだけど‥」とメッセージがきておりました。

しかも私と同じATAOのもの。
ユニセックスタイプのものを狙っているようです。でもどうもレディース寄りのデザインに見えるので、もっと探せばいいのに…とやっぱり思います。
でも、欲しい!と思ったらいてもたってもいられないのがウチの夫。
あーあ、できればもう少し時期をずらして欲しいなぁーと思う本日は主婦目線の私です。
イメージ画像です。
本日も最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。
