こんばんは。

本日は珍しく2回目の投稿。
今月は勝手にブログ強化月間として、なるべくアップしようと思っています。



「Ruby」の春服の撮影が迫っております。
HPはいつも、大阪のイベントにも同行してくださった帯広のカラーリストYOKOさん にスタイリングの相談をさせていただいています。

またも、ギリギリガールズでLINEで打ち合わせをすることになっています。


HPのコーデ写真、正直そんなにアクセサリーをクローズアップしているわけではないのですが、やっぱり前に使用したアクセサリーではないものを少しでも取り入れたいと思って、撮影前は少し買い足したりしています。


そんなわけで、ちらっとだけアクセサリーをチェックしに行きました。
そうしたら、見つけてしまいました。

革のバングル。

色はピンクベージュみたいな感じで春っぽい。バングルを購入する最重要課題は手首周り。

私は、手首だけはやたらと華奢なんです。(←これホント。嘘みたいだけどホント)
なので、通常ブレスレットやバングルはするっと抜けてしまうものが多くなかなか出会わないのです。出会わないと思っているから、どんどん探さなくなっちゃうのもあるんですけどね。


これはボタンが3階あって調整可能なのです。≧(´▽`)≦
一番小さくすると大丈夫!
黒もあったのですが、春なので敢えてこちらをチョイスしました。


カラー診断がウィンターの私にとっては手に付けた時、手の色がキレイに見えないのかもしれませんが、顔映りでもないので気にせず購入音譜


image

あとは、フツーのフープピアスも購入しました。


上のコットンパール、黒、グレーのビジューピアスはYOKOさんから頂きました。
この色合わせって万能でした。さすが、YOKOさん。大阪のイベントの時に着用していました。現在ヘビロテ中です。


このバングル、春の撮影に使いたいなぁ。


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


下記のボタンをぽちっとして「Ruby」と「店主Shiのブログ」を応援していただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _ )m



ファッション(小さいサイズ) ブログランキングへ


にほんブログ村