こんばんは。


待ちゆく人々の装いもすっかり秋モードになりました。
そんな中、最近の私の気分♬ のピアスがないー!ということになり、本日購入してきました。


今年の春から夏にピアスを片方落としたり、コットンパールのパールが取れて金具だけでなっていたり・・と
悲しいことが2回もありました。
落としたピアスはブロ友のSOLさんからお買い上げしたものだったので、片方だけまたお願いしました。

手持ちのピアスは春夏っぽいものが多かったのかな?と思います。




{C8BD2A53-DA2B-40A8-AF62-1EB6F4D403D5:01}

次回のHPの撮影にも使おうっと!
今、撮影に使うバッグを探しているのですが、迷う迷う。
本だと迷わないのに、小物は本当に迷うわー。叫び


現在「Ruby」では秋冬物を絶賛製作中であります。  もう間もなく発表いたしますので少々お待ちくださいませ。




先日、うちのリビングに置いてあった本。

夫が買ってきました。
私が原田知世さんが好きだからか、はたまたこのオレンジのポーチが気に入ったのかどちらなのでしょう?(笑)

image

だってね、もう付録を開けてポーチが置いてあったんですよ。( ´艸`)


image

吉田羊さんも凛とした雰囲気で大好きです。



あー、まなPさん  に「夫の方がプレゼントの趣味がいい」と思われそう~。( ̄ー ̄)





本日も最後までお読みいただきありがとうございました。



にほんブログ村


ファッション(小さいサイズ) ブログランキングへ