大人の女性のためのSサイズショップ、
「Ruby」 3/21(土) オープン致します。
ぽちぽち押していただけると大変励みになります。
本日は休日。
昨日も寝るのが遅くて朝起きても眠い眠い・・。![]()
お天気も良かったのに勿体ない。![]()
眠くて、顔が死んでいたので春の平置きコーデを撮りました。
ストライプのチュニックシャツ モリカゲシャツ(SS)。
白ベスト BEAMS
ジーンズ フェリーニ (写ってませんが少しロールアップさせてます)
かごバッグ 楽天
白パンプス 楽天
時計 ダニエルウェリントン 15%割引コード s-shi (3/31まで)
ピアス GU
ブレス 楽天
ストライプシャツはSS。袖丈はちょうどよい長さです。
着丈が私にはもうちょっと短くてもいいなーという感じだったのですが、せっかく
京都に行って初モリカゲさん(一昨年)だったので購入しました。
このブルーと太目のストライプがお気に入り。
ただ、これ実際に着るとバランス悪いかもしれません。(笑)
この組み合わせで着れるといいなーという妄想コーデです。
昨日、アンタイトルから「Sサイズフェア」のDMが届きました。
春の買い足し希望アイテムを考えてみました。
絶対欲しいのは、
パンツ! (テーパード・黒などベーシック色、細いチェックかストライプ)
本当はアイスブルーのチェスターコートも欲しかったけど、見つからないので諦めました。。(´д`lll)
久しぶりに、アンタイトルに行って探してみようと思います。
あとはこんなワンピース!CLASSYで見つけました。
似合うか分かりませんけど、こんなワンピース、お店にあったら絶対試着する!って思うほど好み
残念ながら SOLD OUTでした。
明日は、またPC作業をやります。
開店までもう少し。頑張るぞー!!!
でも、今日はもうドラマタイムに入ります。
てへっ。
大人の女性のためのSサイズショップ
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。





