大人の女性のためのSサイズショップ開業を目指しています、Shiです。

 皆様、応援よろしくお願いいたします。(=⌒▽⌒=)




 ぽちっと応援お願いします。
ファッション(小さいサイズ) ブログランキングへ

 



 こんばんは。

 北海道は本日も寒ーい雨の1日でした。

 お気に入りのマリメッコの傘で通勤。



 仕事帰りにふらーり。

 大丸デパートで神戸のお店が期間限定で入っているので、チェックをしに。

 実は2回目。目

 

 実際に生地を触っているとどんどん欲しい願望が出てきて、安くは

 ありませんでしたが、買ってしまいました。

 送料かからないし、と自分に言い訳をしつつ。



 こちら、リネンなのですが、とってもきれいな色。

 この画像では左側の生地の色が伝わらないわぁー。地味に見えますね。

 明るい若草色みたいな色です。

 


この3色を使って明るい気分になるワンピース、もしくはこの若草色でシャツもいいなー。 音譜




 そしてこちらは、コットン白にネイビーのつばめさん。

 シャツのポケットなど、アクセントにどうかしら?小物にもいいですよね。

 自己満~。



 まだ、サンプル作りの段階なので(そして私が着ます)試行錯誤しながら

 生地を選び、大西さんに形にしていただきます。



 次の打ち合わせは、来週。 シャツのトワルができているみたいなので

 今から楽しみです。