S サイズのしーです。(⌒‐⌒)

今だけ、スマホ復旧しているので久々に投稿してみます。

先日、鳥取から大阪経由で帰ってきました。
大阪でほんの少しだけ時間があったので、靭公園周辺へ。

以前から行きたかった「スーエスースースー」というお店へ。オリジナルのワンピースや洋服を売っているお店です。

初めて伺いましたが、やはり素敵でした。






店内はこのような感じ。お店の奥にアトリエがありました。
ここのオーナーのご夫妻の雰囲気が素敵。特に対応してくれたご主人はオシャレでダンディー(*^-^*)

ワンピースも試着したかったのですが、時間が無かったので、ブローチを1つだけ購入。
次回は是非ゆっくりお買い物したいです。

もう一件、個人のオーナーがやっているセレクトショップへ。
ビルの三階にある小さなお店でしたが、私の好きなmizuiro indの洋服が結構ありました。そして、ほぼ全品セールに。( ☆∀☆)

前から気になっていたダッフルコートがちょっとだけお得になっていたので購入!!
あとは、先程ご案内したスーエスースースーのラインのSI -HIRAI の大判ストールを発見。こちらもセール!!またも購入してしまいました。

戦利品はまた、今度アップしたいと思います(*´ー`*)


帰りは、時間が無くなり夫と芦田愛菜ちゃんバリに走りましたよ。
(芦田愛菜ちゃんが頭からおでこ全開で走ってるような感じ(笑)わかりにくいかしら?)

ちょっとの時間だけど念願のお店に行けて良かったです。これでまたちょっとモチベーションアップ!!!です。


スマホ、故障が多いので機種交換したいのですが、PW 不明で問い合わせ中なのです。返信メールがきません。
早くどうにかしないと不便で仕方ありませんわ。