本日は朝からいつ雨が降ってもいいような曇り空。こんな日はとってもテンションが下がります。

こんな日にあったらいいな~と思ってたもの。
それは


それは、




それは~ひみつひみつ、ひみつのあっこちゃん♪

ではなく、着ると元気が出るようなお洒落なレインコート!!!(*^ー^)ノ♪
ここ最近は、デパートの傘売り場近くや雑貨屋さんの一角にも置いてあります。

でも、でもーーーーーー

デカイんじゃ!!!Σ( ̄□ ̄;)
小さい私が悪いのです。でも、私も生きています。ケラ。
サイズが大きいからなのか何となく生地もガバガバしてるような気もします。
気のせいかしらん?
高級ブランド品売場にはステキなのあるのかしらん?
私、個人的には、一万円以内。サイズはSML 3展開。もう少しだけしなやかな素材の防水効果のある、お洒落なレインコート。あったら絶対買うのにな。


その前にレインブーツも持ってないshi ですが、これも自分のショップの取り扱いたい希望の商品リストに入れておきたいと思います(*^^*)

皆さんの、こういうのあったらいいな!と思う洋服や服飾雑貨にはどんなものがありますか?よろしければご意見お待ちしていまーす!