10月の東京行きです蝶々


お買い物が終わったあとは↓



お友達のリクエストに応え『都路里』抹茶



お腹が空いてない私は冷たい飲み物宇治しぐれを注文ビックリマーク



そしてペンギンお目当てはこちらのパフェ抹茶パフェ



嬉しそうにペロリと完食する姿は圧巻でしたべーっだ!

宅急便が届きました荷物 お鮨やさんの女将お手製の柚子ごしょうコチラ 



十数年通い続けてるお店では美味しい食事はもちろん割り箸


いつも優しい心遣いに癒されますラブラブ これからも宜しくお願いしますおじぎ

10月に訪れたマンダリンオリエンタル東京でのアフタヌーンティーは紅茶


『ヘレナルビンスタイン』とのコラボだったので


試供品やフェイシャルトリートメント招待券の嬉しいプレゼント付コチラ 



そして先日フェイシャルトリートメントを利用してきましたキラキラ


45分間BAさんに しっかりお手入れされた肌は透明感もハリも増してsei


違いはあきらかアップ


スキンケア重視のブランドだけあって効きそうなアイテムがいっぱいskin care

衰えが気になるお年頃あせるやはり努力は必要ですねニコニコ