和多屋別荘嬉野和多屋別荘へ行ってきました お部屋に案内してもらえるまで時間があったのでロビーで一休み ほっこり温かみのある木製のコップ 寒いのは苦手だけど温泉は大好き 冬には冬のお楽しみ まずは大浴場へ向かいます
大晦日☆2014 から素敵なプレゼントが届きました 今日で2014年も終わり 嬉しい出来事も悲しい出来事も それなりに経験し 気づけば1年あっと言う間に過ぎ去ってしまいました どんなに慌しい毎日でも美しさには敏感でいたいものです