10月の東京行きです蝶々


東京駅について真っ先に向かったのはコチラ 東京大丸4Fにあるカフェtea



静かで落ち着いた雰囲気の店内はゆっくり寛げますキラキラ



ドリンクは紅茶をチョイスニコニコ



野菜にパンやタルトやさいサラダフランスパンケーキ 程よいボリュームのランチメニューナイフとフォーク 


少しずつ色んな味を楽しめるので女性にぴったり合格



食事のあとは最後のお買い物へ音譜


ボアブーツを購入しましたラブラブ



カジュアル感が強過ぎるタイプは笑えるくらい似合わないのでん~・・・。


ずっとスマートなタイプを探していたんですDASH!



こんなに温かいなんてアップ 色違いも購入しようと検討中ニコニコ


11月中旬から疲れのせいか年齢のせいか体調不良のまま…


今月は楽しい予定がいっぱいあったのに全てキャンセルするハメにガーン


クリスマスシーズンと言うよりクルシミマスシーズンとなってしまいましたakn



改めて健康の有り難味と重要性を実感キラキラ 


まずは山積みになっている仕事を片付け来年に向け仕切りなおします頑張る