10月の東京行きです
東京駅について真っ先に向かったのは
東京大丸4Fにあるカフェ
静かで落ち着いた雰囲気の店内はゆっくり寛げます![]()
ドリンクは紅茶をチョイス![]()
野菜にパンやタルト

程よいボリュームのランチメニュー
少しずつ色んな味を楽しめるので女性にぴったり![]()
食事のあとは最後のお買い物へ![]()
10月の東京行きです
東京駅について真っ先に向かったのは
東京大丸4Fにあるカフェ
静かで落ち着いた雰囲気の店内はゆっくり寛げます![]()
ドリンクは紅茶をチョイス![]()
野菜にパンやタルト

程よいボリュームのランチメニュー
少しずつ色んな味を楽しめるので女性にぴったり![]()
食事のあとは最後のお買い物へ![]()
11月中旬から疲れのせいか年齢のせいか体調不良のまま
今月は楽しい予定がいっぱいあったのに全てキャンセルするハメに
クリスマスシーズンと言うよりクルシミマスシーズンとなってしまいました
改めて健康の有り難味と重要性を実感
まずは山積みになっている仕事を片付け来年に向け仕切りなおします