0m19d 産後の回復 | のんびりベビさんを待つとしましょか

のんびりベビさんを待つとしましょか

アラフォー同士のゆる〜い妊活。2020.7化学流産。2022.7 6週で自然流産。2023.1化学流産。2023.5化学流産。2023.12妊娠。日々を楽しく(o^^o)

こんにちは照れ


早いものでもうすぐ産後3週間。


少〜〜しだけベビさんとの生活のリズムに慣れたかな?という感じウインク



私の体の調子がなかなか戻らなくてショック


骨盤や恥骨がおそらくガタガタアセアセ

下半身がどーんと下に引っ張られる感じもして、家でも何かに掴まらないと歩けない。

そんな調子なのでろくにお世話もできない。

授乳するので精一杯。

食欲もあまりなく…

メソメソしてました。

マタニティブルーズってやつでしょうか。


検診の日取りを調整してくれた産院、話を聞いてくれて励ましてくれてる家族に感謝ですおねがい


少しずつだけど、回復に向かってる実感がやっと出て来た!

今も骨盤ベルトがないと歩くのすごくしんどいけどダッシュ


自分が思うよりずっとダメージを受けてるようです。

これが出産か…


今後も無理せず、ぼちぼちとね

やっていきたいな照れ


会陰切開の傷もだいぶ良いはずなんだけど、私がビビりすぎてまだペタンと座る勇気がない爆笑

円座クッションさまさま爆笑


全部、日にち薬ですね笑い泣き



落ち着いたら色々更新したいなキョロキョロ




ではまたうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ